[日常]はっきりして欲すぃ…

雨が降るんだか降らないんだかはっきりしてよ〜!!!!!
まあ今日は傘を持ち歩かなくてOKでしたが
帰り最寄り駅についたらぱらぱらと降ってきましたよ…
まあ傘を差すほどの降りではなかったけどさ。

あ、仕事は相変わらずマターリムードでした。
ただ、17階に頼まれた書類を持っていかなくてはいけなかったのですが
行ったらそこのチームの女性が研修を受けているとかで誰一人いなくて
書類を渡せませんでしたorz
仕方ないので向かいの席の派遣の方に書類を託して帰宅しましたよ。
(明日私定休日だからね)
1日に3回も17階に行ったの初めてだったよ(笑)

そういや私、またしても階段から滑り落ちて
足を痛くしてしましましたorz
ええと、前回はいていたのと同じ靴でございます(笑)
前回の件があってから、靴の裏に滑り止めつけたんだけどなぁ…
そういう訳で、もうこの靴履かね!
やっぱ安物の靴はダメだね…