今日から7月

という訳で、今日から私の仕事場に新人さんがひとり、やってきましたよ!
そしてやってきた初日の夜に歓迎会がありました。
そんな訳で今日私ともうひとりの派遣の方は午後から出社。
いやぁ朝のんびりできるかなと思ったんですが
それほどのんびりはできず、あたふたしてしまった…
やっぱり慣れない事はするもんじゃないね(笑)
で、歓迎会はどうだったかというと、なかなかすごかったです。
まず新人の方を取り囲む独身女性の方々
そしてそれを横目で眺める既婚者組…という構図がw
え?私ですか?もちろん既婚者組でしたが何か。
つか私も独身女性に囲まれたかったなぁ…
てな感じでかなりいい感じに盛り上がって終了。
個人的には席が離れているのでなかなか喋れない方とお話できて
良い感じでした。