夜はカーネーションのライブでした

で、幕張を14時に出て一旦帰宅。
そして娘にお留守番を頼んで私は自転車で鶯谷にあるここへ来ました!
東京キネマ倶楽部
東京キネマ倶楽部というライブハウス…でいいのか?
ここで私の好きなバンド、カーネーションのライブがありました!
ええもうライブは最高でしたよ!
ただ4月にあったライブと結構曲が被っていたのがちょっと残念だったかな。
まあそれは高望みだとは分かっているんですが。
とりあえず速報+セトリなんかはこちらへうpしております。
そして詳しいレポは後日こちらにうp予定。
(7/14うpしました)
興味のある人はどうぞ。
とりあえず目いっぱい暴れてきたので
明日は全身筋肉痛確定だな(笑)