ポケモンの映画を見に行ってきました

ええと。本日から公開されたポケモンの映画
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パールギラティナと氷空の花束シェイミ
を娘と一緒に見に行きました!
(相変わらずタイトル長いなぁ)
日劇2 モザイクの人はテレ東のアナウンサー
もちろん今回も舞台挨拶付き。
映画の感想はたぶんこちらで語ると思うのでこっちには書きません。
(注・まだ語ってませんw)
ちなみに舞台挨拶は映画に声優として出演されている方の他に
何故か世界のナベアツスペシャルゲストで来ていて
(映画出てないんだけど…?)
ネタをひとつ披露していきましたよ。
しかし世界のナベアツを全く知らなかった私は「この人一体誰!?」状態でしたが。
いやぁたまにはアニメ以外のテレビを見ないとダメだね。
シェイミ
あ、劇場で配信されてたシェイミもしっかりと受け取ってきましたよ!

そんな感じでポケモンの映画を楽しんだ後は
お馴染みのポケモンセンタートウキョーへ。
映画公開日だから混んでるかなと思ったんですが
思いのほか空いてました。
まあきっとまだ映画見てるんだろうなきっと。
まあそんな訳で色々をいるモノいらないモノを買い込んで帰宅しました。