やっぱり暑い

なんていうかねもう、梅雨が明けてからというもの
ものすごく暑い日が続いていますよ…!
ああもうこうなったら秋になるまでじっと耐えるしかない…
とりあえずがんばります。

今日も朝がんばってお弁当を作りましたよ。
しかし今日は水曜日で、私の分のお弁当はいらなかったのに
(いつも一緒に食べている人が休みだからw)
うっかり自分の分を作ってしまいましたよ…orz
仕方ないので社員食堂でひとり寂しくお弁当食べましたw
まあいいけどね。
私の好きな輸入食品の展示即売が来ていて
お昼食べた後ゆっくり見る事ができたので満足さ!

あ、今日のお弁当ですが
昨日娘が使っていたのを私が、私が使っていたのを娘にした所
丁度いい感じでした。
ちなみにダンナのお弁当箱は昨日と同じものでしたw
まあご飯をぎちぎちに詰めてあげたので何とかなっただろう…