突然ですがイベントに行ってきました

事の発端は、私がお昼頃に何気なく見たmixiのコミュニティでした。
そこには私の大好きなバンド・カーネーションのボーカル直枝氏が
今日の夜行われるイベントでDJをするという内容が書かれておりました。
工工工エエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエ工工工
ていうか急すぎる〜!!!!!
いつもはこういうイベント関係もきちんと告知するカネ公式にも全く触れられておらず
もうなんで当日急に?とかなりパニック状態になりながらも
「今日こういうイベントがあるから行くよ」とダンナに電話。
なんかダンナも仕事があるらしいけど気にしな〜い!
という訳で、なんだかんだいいながらも行ってきましたよ。
今回はライブじゃなくDJという事で
かなりラフな直枝氏が見られて楽しかったですよ。
まあそんな感じでイベントの詳しい様子なんかはこちらをどうぞ
といってもあまり詳しく書いてませんが。

そんな感じで帰りは下北沢のミスドでドーナツ買って帰宅。
しかし帰ってすぐダンナに半分食べられてしまいましたがw