私の夏が終わりました

いやね、ポケモンの公式サイトに「ポケモンだいすきクラブ」というのがあるんですが
そこで毎年「夏休み大作戦!」という、夏限定のコンテンツが現れるんですよ。
そこでゲームをしてプレートを溜めて…という作業を毎年する訳なんですが
今年もがんばった結果、やっとこさプレートが100枚集まり
金メダルをゲットする事ができました!
プレート
なんか同じ画像がある事に今気が付いたw
後日修正して貼りなおします…
いやぁ今年は最後のプレートがなかなか手に入らず
(ドラゴンリングがなかなかでないんですもの…)
もうダメかと思っていたんですが、無事終了できて良かったです。
そしてプレートを全部集めたら、プレゼントに応募するのを忘れないようにしないとw
DSLite、当たるとイイナ!
(まあ無理だろうけどw)