今日も雨

という訳で今日も雨。
なんかもうずっと雨が降っているような気がする。
でもまぁ、私が通勤している時は止んでいるから無問題w

今日も仕事があまりなくて…と思っていたんですが
途中どさっと来ましたよ!
これでしばらくは大丈夫〜
そういや今日、ものすごいクレームの電話が来ましたよ。
で、その電話、最初に取ったのが私でした…
いやぁもう最初から怒っている人の電話って、こんなに体力消耗するんだと実感。
しかしそんな私から電話を換わった隣りの席の社員さん、めっちゃ手馴れた対応で
もうその話術のすごさにただただ脱帽。
いやぁさすが営業一筋、プロの技ですな!
本当すごいなぁと思いましたよ。
そんな感じで体力を消耗した後だったので、ずっと社員さんの電話の応対を聞いていた私でしたw

そういややっと夏期休暇の嵐が収まりつつある今日この頃ですが
みなさん色々な所に行かれたらしく、机の中には各地の銘菓が山のようにw
銘菓
これでも半分ですが何か。
もちろんこの後美味しく頂きました!