今日も雨

なんかも雨ばっかりでなんだかなって気分ですな。
そんな中、きりきりと仕事してきましたよ。
今日は変な電話もなく、マターリしていたので良し。

そういやいつも朝、仕事行く前にコンビニに寄って
お茶を買っていくのが毎日の日課なんですが
お茶の横にあったコーヒー缶をふと見ていたら
なんかサンデーとマガジンの記念コインが付いたコーヒー缶が出ていて
手に取った缶が偶然、ダンナの大好きな「パトレイバー」のコインだったので
つい買ってきてしまいましたよ。
そういや今日の「ケータイ捜査官7」は押井守が監督だったわね…
なんか評判があまりよろしくなかったようで、見るのが楽しみです(笑)
つか今回私が楽しみにしているのは押井守ではなく
メノリ役だった安藤麻吹さんだったりするんだがw