今日の娘。

私がライブに行っている間、保育園時代からのお友達のAKMちゃんの家で
娘を預かってもらう事になっていたんですが
AKMちゃんママから「昼間近くの公園で一緒に遊びませんか?」というお誘いがあり
行ってきましたよ!
娘、お友達と行く自然公園に大興奮。
AKMちゃん妹さんとも仲良く遊んでいました。
そして目的地の交通園へ。
ここで補助輪ナシの自転車に乗る練習をする…はずだったんですが
なんか娘、自転車に乗れるようになってるんですけど…?
すいすい
おかしいなぁ、この間練習した時は全然乗れなくて
「もうやだ!自転車乗らない!」とかいって泣いてたのに…
そん感じで乗れるようになってしまったので
ここぞとばかりにコースに出てみる事にしました。
ええと、この交通園は実際の道路を模したコースがあって
走りながら交通ルールを学べるようになっているのです。
コース爆走中
いやぁまさかこんなに早くコースが走れる日がくるとは…
子供の適応力ってすげえ。

そんな感じで公園でたくさん遊んだ後は
おまちかねのAKMちゃんの家へ。
私が恵比寿で暴れていた間、工作をしたりしゅうまいを作ったり
ピアノを弾いたりといっぱい遊んでいた様子。
ライブが終わって迎えに行ったら「帰りたくない!」といって
AKMちゃんの家から全然出てきませんでしたよ…orz

AKMちゃんママにパパそれにAKMちゃんとh〜ちゃん、色々ありがとうございました。
また遊びに行きますね!
(鬼)