連休最終日、またしてもポケモンの映画を見てきました

ええと一昨日別の作品の前売券を買いに行った時にチラ見した予定表に
「15日最終日」と書いてあったのと
まだ前売券が余っていたので、ポケモンの映画を見に行ってきましたよ。
しかし私は寝不足だったせいで、途中寝てましたが(笑)
ギラティナが捕まった辺りで落ちて
気がついたらいきなりギラティナ救出まで話が飛んでて吹いたw
娘はポップコーン食べながら夢中で見ておりましたよ。
映画が終わった後しばらくはシェイミ語を話しておりましたw
しかしシェイミって「かんしゃポケモン」のはずなんだけど
映画見る限りだと「かんしゃきょうようポケモン」って感じだよねえ。

あ、どうでもいいけど映画館は大混雑で
席を指定してもらうのに20分以上並びました…これだからシネコンは…!
やっぱり次からは予約していこう。
でも予約だと前売券が使えない罠。

そして映画が終わった後、アリオ亀有の中で買い物したりご飯食べたり。
いやぁ休みのせいでどこも大混雑でしたな。
そんな感じで夕方には帰宅しましたよ。
それにしても疲れた…