くるくるといってもなかなか来ない

…いやさ台風の事なんだけどさ。
なかなかこっちに来ないな〜
早く来ないかな〜

そういや朝、私が仕事場の1階でエレベーターを待っている間に電話が。
時間は大体9時55分くらい。
ええと私、10時から仕事なんですけど…?
という訳で、とりあえずお昼に電話してくれと言って電話を切りましたよ。
その後お昼休み中にかかってくると思って待っていたんですが
なかなかかかってこなかったのでこっちからかけました。
とりあえず新しい仕事が決まりそうな予感。
場所が上野だから通勤が楽になるかな?
いやいっその事自転車で通ってみようかしら〜
まあそんな感じで顔合わせはどうやら来週の金曜日になりそうです。
いやぁキンチョーしてきたわ。
つか1週間も前から緊張するなって感じですが(笑)