台風一過

という訳で台風が去って、いい天気。
まあ晴れたり曇ったりだったんですが、暑かったですorz
今日は娘と一緒に、先週も行った自然公園の交通園へ行きましたよ。
もちろん自転車に乗る練習をした訳なんですが
娘、自転車に乗るのは10分くらいで飽きて
同じくらいのお友だちを見つけて遊んでおりましたorz
まあいいけどさ。
夢中
お友だちが持っていたおもちゃに夢中な娘。
そしてそんな娘を横目に、木陰にレジャーシートを敷いて爆睡していた私(笑)
いやぁ気持ちよかったなぁ。

帰ってきてパソコンをつけたらなにやら自動更新で「アップデート汁!」と来ていたので
入れてみたら、それはWindows XP Service Pack 3でした。
で、インストールしたら…なんだか重いんですけど…?
IE立ち上がるのにめっちゃ時間がかかるようになって
ダイアログボックスなんかに文字を打ち込もうとすると
打った文字が出るまで5秒とかかかるように。
(前は入れた瞬間出ていたのに〜!)
この状態でパソコンを使うのはかなりイヤ過ぎる…!