無職生活2日目

そんな感じで無職生活も2日目に突入した訳ですが
本日お世話になっている派遣会社の人から電話がありましたよ!
いつも派遣会社の仕事情報サイトで、これは!と思った仕事に
無差別でエントリーしていた訳なんですが
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるのことわざ通り、ひとつ当たりましたw
とりあえず明日、顔合わせに行ってきます。
なんか紹介予定派遣なので、履歴書と職務経歴書を作成して
しかもそれを派遣会社の担当の人にメールで送らなくてはいけないらしい…
超めんどくさいけどがんばるよ…

そして本日の夜ご飯は、お仕事終了お疲れさま記念という事で
近くの回るおすし屋さんへ行きましたよ!
ここの回るおすし屋さん、何気に美味しいのよね〜
なんでもうたらふく食べまくりました!
まぐろの解体ショーを見て中トロ頂いて幸せでございます。