娘の誕生日でした

という訳で、本日は娘の7歳の誕生日。
いやぁもう7歳かぁ…早いものだ…
ついこの間生まれたばかりだと思っていたのに
気がついたらいつの間にか小学生に。
本当、早いなぁ。
どうりで自分も歳をとる筈ですわ。
まあそんな感じで今日は娘の誕生日なので
張り切ってポケモンセンタートウキョーへ。
なんで誕生日なのにポケセンへ行くんだ?というそこのアナタ。
ポケセンでは誕生日イベントというものをやっているんですよウフフ。
まあ去年も行ってきた訳ですが、今年も行ってきましたw
今年からまた少し内容が変わったらしいですよ?
まあその辺はポケセンのサイトを見てくれって感じで。
そんな感じでポケセンに行った後買い物して、予約してあったケーキを引き取って
おうちで誕生日パーティーをしましたよ!
まず焼肉をたらふく食べ
お腹いっぱいになった所でケーキ登場。
バースディケーキ
今年はキャラデコではなく、近所のケーキ屋さんのチョコケーキ。
だってキャラデコ、生クリームしかないんだもの…!
(昔はあったんだけどなぁ、チョコのキャラデコ)
まあそんな感じでケーキをこれまたたらふく食して
お腹ぱんぱんになりました。
まあいいよね誕生日だし。
ちなみにプレゼントですが、私からはこれ。

娘が大好きなチーズスイートホームのDSのソフト。
娘は大喜びでプレイ中ですw
そしてパパからはコレを。
STUFFED Collection もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ B・ナットー

STUFFED Collection もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ B・ナットー

もやしもんに出てくる、ナットーのぬいぐるみ。
もうつぶらな瞳がかわいい…!
つか娘じゃなくて私が欲しいんですが(笑)