社長来襲

ええと今私が働いている会社はですね、本社が大阪にあるんですよ。
で、東京は支社になる訳なんですが、本日その東京の支社に
社長がいらっしゃいましたよ!
社長に会うのはもちろん初めてで、とっても緊張しましたよw
まあ小さな会社なので会う機会は結構ありそうですが。
ちなみに前の所は大きすぎて、社長さんは雲の上の存在でしたが何か。
そんな感じで社長さんのお土産で、どら焼きをいただきました。
家に持って帰ったらダンナに食べられてしまいましたがw
まあ人生なんてそんなもんよね。
あ、今日は別部署の仕事は手伝わないで済みました。
しかし最初の仕事はまずパソコンを立ち上げて
デスクトップの大掃除をする事でしたw
そして不要なメールの大掃除とか。
なんでみんな迷惑メールとか普通に溜め込んでるんだろ!?
毎日捨てればいいのに〜