今日も今日とて

昨日に引き続き、Dreamweaverと格闘しておりましたが何か。
でも色々試行錯誤したおかげでなんとか目処がつきましたよ!
そんな感じで11月頭には、リニューアルしたサイトを公開できるかと思います。
あ、ちなみに今リニューアル作業をやっているサイトはここです。
ようしがんばるぞ!

いつもお昼は近くのお弁当屋さんかコンビニで
お弁当を買って食べているんですが
今日は何をとち狂ったか、お弁当を作っていきましたよ。
娘のお弁当のついでにという訳でもなく、本当に突発的でした。
つか昨日の夜ご飯のおかずが余っていたからですが(笑)

そういや仕事から帰る途中、パトカーと警察の人がいっぱいいる所があって
一体何事?と思ったんですが、ただ単に車が事故ってました。
いやぁそれにしてもすごい事故り方だったわ…
後で写真貼るかも。