研修を受けに行ってきました

ええと、私の前任者の人がこの前引継ぎに来た際に
「これだけは受けておいた方がいい」といわれ
勝手に申し込まれた研修に行ってきましたよ!
結論から言うと、受けなくても全然大丈夫でした(笑)
講座自体が初心者用のもので
既にストアを運営・稼動している人にとっては
知っている事ばかりだったというw
つかこの程度の事、普通にいじってたら覚えるだろレベルの事ばかりでした…
こんなんで金を取るのかYAHOO!は…
まあそんな感じで朝10時から夕方6時まで、2講座をみっちり受けて
もうくたくたでしたw
あまりの徒労感に、渋谷駅前のモロゾフ
チョコケーキを衝動買いして帰りましたが何か。
あ、ケーキは美味しかったです。

そして研修、金曜日も受けに行かなくちゃいけないのよね…
本当まんどく(ry
そして今日は18時に研修が終わるので、いつもより遅い時間に帰宅。
夜ご飯を作る気力がなかったので
帰りに○なげやに寄って20%引きのお弁当を購入して帰宅。
たまにはこういう夜ご飯もいいよね〜