{むすめ]ダンナの誕生日でした

そんな訳で、本日はダンナの誕生日。
なんでお祝いに、焼肉食べ放題のお店に行きました!
行ったのはカルネステーション浅草。
結構リーズナブルなお値段で食べ放題。
もうね、ここぞとばかりにたらふく食べてきましたよ!
食べ放題
肉を食いまくるダンナとみかんを食べまくる娘w
つか娘よ、何故にそんなに大盛りのみかんを…?
まあ全部食べたんだけどさw
ちなみに私は焼肉だけではなく、カレーそばとか
自分で作るワッフルなんかをガンガン食べました。
おかげでお腹がパンパンですよ…!
寝る直前までお腹が苦しいってどんだけ食べてるんですか…
本当スミマセン。
そしてダンナは誕生日企画として
こんな事をやっていましたw
リポビタンD34本
自分のトシの数だけリポビタンDを飲む予定だったんですが
途中で気持ち悪くなったらしく、トイレに1時間ほど篭ってました…
一体何やってんだかw

あ、本日の仕事は打ち合わせがあって、新橋に直行しました。
しかし通勤ラッシュ時の山手線は地獄だった…
日比谷線もひどいですが、山手線には負けるわ…