酉の市に行ってきたよ

今日は二の酉という事で、浅草の酉の市に行ってきました!
酉の市
なんか平日だというのに、めちゃくちゃ人いっぱいでした…
そんな中、お参りをして熊手を買い
露店で色々買い食いしました!
タイラーメン、焼きそば(目玉焼き入り)、チキンステーキ
そして明石焼などなど。
あ、毎年恒例ピカチュウカステラも買いましたよ!
今年は割りとすぐ見つかって楽だったわ〜
そんな感じで夜9時過ぎまでふらふらと歩き回ってきました。
サンリオ熊手
あ、毎年恒例サンリオの熊手も健在でした!
相変わらずすごいな〜

仕事の方は、今日から展示会が始まったおかげで
営業の人がほとんどいなくて平和でしたw
おかげで内職が進む…