忘年会&歓迎会でした

一昨日骨折した私。
昨日1日普通に生活してみて色々と大変だったので
朝、病院へ行って松葉杖を借りてきました。
いやぁ人生4回目の松葉杖ですよ奥さん
それにしてもアレだね、最近の松葉杖って軽くて扱いやすい!
高さを調節するのもワンタッチで済むし。
(昔はねじでとまっていたので調節が大変でした…)
いやぁ技術は日進月歩で進んでいるんだな〜と実感。
そんな感じで無事武器を手に入れ、仕事場へ。
骨折した足で通勤ラッシュ時の電車に乗りたくないと言ってみたら
時間をずらしていいよといわれたので、しばらくの間時短で行きますわ。

そして本日、仕事場の忘年会と、私の歓迎会を兼ねた飲み会がありました。
場所は水天宮駅前のお好み焼き&もんじゃ焼きのお店。
11月末に契約終了した派遣の方も来て、それは賑々しかったです。
もうお好み焼きだけでお腹いっぱいです。勘弁してくださいって感じでしたw

とりあえず写真追加。
お好み焼き
とりあえずお好み焼きを焼いています。
決してゲ○ではありません!
ハート型もんじゃ
隣りに座った方がもんじゃでこんなもの作ってましたw