雨っぽい

なんか夜から雨が降るらしいという事で
本日は松葉杖なしで仕事に行きました。
だって杖ついてると傘がさせないんですもの…!
しかも地面が濡れていると滑りやすいし。
まあ杖がなくても普通に動けたりするんですがね。

仕事は色々ありましたよ。
なんか下の事務用のパソコンがおかしくなって見てみたりとか。
つか私が見ても直せないんですが…w
なんかこの仕事場の使っているシステムは旧式だし
使っている鯖が安いプランで、天気が悪いと機嫌が悪くなって
動かなくなる事もあるらしい。
ていうか天気に左右される鯖なんて、今時ねーよwwwww
まあ、もうすぐ新しいシステムに変わるらしいので
それまでの辛抱ですって。