今日もまた雨

という訳で、今日も雨だったので杖なしで仕事場へ。
今日はそれなりにヒマだったので
棚卸しの作業を手伝ってみました。
そのせいか、帰る頃には足が半端なく痛くなりました…
なんか足の痛みが増しているような気がするので
そろそろまた病院へ行かなくちゃいけないかも。
ああ、骨折がひどくなってないといいけど。

夜、なんとダンナのおごりで
5皿で1回ルーレットが回せる回転すし屋へ行きました。
今日はダンナの同僚のもしさんが一緒。
何故かというと、もしさんがいるとルーレットがいっぱい回せるからです(笑)
ルーレットを回すのが大好きな娘なんですが
私とふたりだけで行くと多くても3回が限度。
今日は大食いで有名なもしさんがいたおかげで
なんと12回もルーレットを回す事ができました!
しかし当たったのは2回だけでしたが…
まあ娘が喜んでいるからいいか。