新年会でした

本日は仕事場の新年会と、定年退職される方の送別会を兼ねた
飲み会がありました。
場所は隣の駅のおすし屋さん。
食べ放題ktkrと思ったんですが、普通のコース料理でした…

刺身の盛り合わせ。美味しかったです。

本日のメイン料理の鍋。
かにと牡蠣と魚と白子が入っていてこれまた美味でした!
しかし真のメインは最後に出てきた雑炊でしたが(笑)
飲み会自体はまあ、面白かったです。
弄られキャラと突っ込みキャラが大活躍。
そしてやさぐれキャラもいたりでもう大賑わいでした。
私ですか?ひたすら食べてましたが何か(笑)

そういや本日、派遣元の営業さんが来てお話があり
2月から私はここの契約社員になる事になりました。
という訳で、今まで以上にがんばらないとなぁ。