今日の娘。

昨日夜ご飯を作って褒められたのに味をしめたか
またしても「ご飯作っておこうか?」という電話がかかってきましたよw
今日はあいにくチキンラーメンが切れていたので未遂に終わりましたが
明日のお弁当用のりんごに切り込みを入れられてました…
まあいいけどさ。食べるのは娘だし。

そして夜、娘の担任の先生から電話がかかってきました。
内容は「先週給食当番だったのに。白衣を持ってこない」とのこと。
つか私、先週が給食当番だってこと、この電話で知りました…
そんな訳で娘を問い詰めてみたら、なんとまだ学校に置いてあるとの事。
とりあえず明日持って帰っておいでとはいいましたが
はてさてどうなる事やら。