風邪でダウンしてました

昨日から体調が悪かったんですが、今日も熱があってふらふらしていたので
ほぼ1日お布団の中にいました。
ああ、お布団の中って気持ちいいよね…
本当は買い物とか行きたかったんだけど、そんな気力もありませんでした。
本当スミマセン。

そういや夕方にパソコンを立ち上げてみたら、なにやら音がおかしい。
一瞬スピーカーが壊れたのかと思って別のスピーカーや
イヤホンに繋いでみましたが、全然変わらない。
パソコンの音設定がおかしくなったのかと色々見てみましたが
おかしな所などどこにもない…
そういや昨日windowsの更新が来ていたな…と思い
ためしにシステムの復元をしてみたら、それで直りました!
結局何が原因で音がおかしくなったのかは分からずじまい。
まあ直ったからいいか…