暖かいな〜

もう本格的に春だね〜

しかしそんな気持ちの良さそうな屋外とは程遠い室内で仕事。
今日も1日画像の加工だよ…orz
これ、本当に3月中に終わるの…!!!???
いや、終わらせないといけないんだけどね。
し、死ぬ気でがんばる!
でも残業しないけど(笑)

そういや夕方、近くのスーパーで買い物してたら
前の職場の方にばったりお会いしましたよ。
この近くにダンナさんの両親が住んでて、よく来るといってたんですが
まさかこんな所で会うとは…
そんな感じでちょっとお話してきました。
とりあえず前の仕事場にいる派遣の方々は
直営の派遣会社以外全員切られてしまうらしい。
まあその方はその直営の派遣会社から来ているので無問題なんですが。
いやぁ派遣切りの影響がこんな所にも…
こうなる前に派遣期間が終わった私はラッキーだったのか…?