仕事場の飲み会でした

という訳で、娘の事はダンナに任せて
仕事の後飲み会に参加してきました。
今回は新人歓迎会と、壮行会を兼ねたものだったとか。

なんかカラオケ常備で、ひとり1曲強制的に歌わされましたが何か。
ちなみに私が歌ったのは…ナイショですw

お肉〜!
肉は美味しかったです。
まあそんな感じで約2時間ほど飲んで食べて歌って
大方は2次会へ流れましたが、私は帰宅。
ええ、娘はもう寝ていましたよ…orz

あ、全然関係ないけど、ずっと工事中だった地下鉄の入り口が
今日唐突に開通していました。
これで信号渡らずに行けるから、かなり楽になりますよ!
しかもエレベーターも新設されていました。
もうちょっと早くできてくれればなぁ、と思っちゃいましたw