カーネーションワンマン@Zher the ZOO YOYOGI


で、婆が来てくれたので、私は心置きなくライブを見に行く事にw
このために本当は月曜に来る予定だった婆を1日早く呼んだのでした。
本当鬼でスミマセン。
そんな感じで意外や意外、今年初めてのライブでした。
(まあ足怪我していたし、見たいライブもなかったのでw)
感想からいうと、実はあまり良い精神状態ではなかったので
全然覚えてないというか、のめり込めなかったです。
やっぱり精神状態って大事なんだね…
まあそんな感じで多分ライブレポも書かないまま終わりそうです。
とりあえず自分の大好きなハイウェイ・バスや
セットリストにないアンコールのテレフォン・ガールが聞けたのと
お客さんによるジェイソン大合唱が楽しかったですw
とりあえず公式から拾ってきたセットリストを。
01. やるせなく果てしなく
02. One Day
03. 頭の中の傷
04. OOH! BABY
05. Flange
06. 愚か者、走る(直枝&大田Vo)
07. Willow in Space(新曲)
08. Sweet Baby
09. 市民プール
10. 春の風が吹き荒れているよ
11. Walk On
12. Hello, Hello
13. ハイウェイ・バス
14. 学校で何おそわってんの
15. ジェイソン
16. REAL MAN
17. ぼうふら漂流族
18. 愛のさざなみ

encore.1

恋するふたり
夜の煙突


encore.2

テレフォン・ガール