友人の結婚式でした

イベントで知り合った友人が本日めでたく結婚。
2次会に招待されていたので娘ともども行ってきましたよ。
場所は表参道の某クラブだったんですが
会場には100人を超えるオタクどもが集結。
それはもうものすごい事になっておりましたよw
私も久しぶりに会う友人・知人がたくさんいて
近況報告なんかであっという間に2時間が過ぎていきました〜
もうね、昔よくつるんでた知り合いが性転換しちゃった話とか聞いてしまい
ちょっとびっくりしてしまいました。
それにしても本当今まで出た2次会の中で群を抜けて面白かったですわw
新郎新婦入場のBGMはマイトガインで
ケーキ入刀のBGMがサムライハートとかどんだけwwwww
もう大爆笑しておりましたよ。

新郎、式の最中に貞操を奪われるの図w
なにはともあれじょうくんにさとこちゃん、お幸せに〜!