春なのに

もう超忙しい〜
今日も1日下のお手伝いだったんですが
残業になりそうな気配だったので、とっとと逃げて帰ってきましたw
だって今日は7時から私と娘の大好きなイナズマイレブン
時間移記念1時間スペシャルがあったんですもの!
残業してたら間に合わないわ〜
という訳で、帰宅して夜ご飯の準備もそこそこに視聴。
いやぁ今まで普通のサッカーアニメだったはずなのに
全国大会が終了していきなり宇宙人が攻めてくるんですよ?
もう展開があまりにも超次元過ぎて、これ何のアニメ?って感じでしたなw
まあこの前の決勝戦は自称神と戦ってたんで、そんなに驚きませんが。
そんな感じでゴールデンに移ってからも見続けますよ!
あ、今までだって普通のサッカーアニメじゃないだろというツッコミはナシでw