池袋で映画を見てきたよ

ええと、娘が見に行きたい!というので
池袋で映画を見てきましたよ。

見てきた映画は真ん中の「プリキュアオールスターズ」
春休みに公開された映画なんですが
もう春休み過ぎたので、見に来てる人もそんなにいないだろうと思ったら
なんと立ち見が出るくらい大盛況でした!
恐るべしプリキュア
とりあえず2日前に座席指定しておいて良かったよ…
そんな感じで映画の感想を箇条書きで。

・舞台は横浜
・こういう全員集合モノは燃えるね〜
・オールスターといいつつスプラッシュスターの残り2人が出ないのは何故?
・わくわく淫獣ランドwつか区別がつきませんでしたw
・やっぱり最近2年放映していたプリキュア5が一番馴染みがあるなぁ
・変身シーンは全員あるのか、いい尺かせ(ry
・歴代プリキュアの中で初代が一番強そう
・途中で少し寝てしまったのは秘密w

ちなみに変身シーンで思わず「提供職人がいない」とつぶやいた私。
本当スミマセン。

そんな感じで映画を見終わった後は
映画館1階のゲーセンでクレーンゲームをやりましたよ。
私ががんばって取った豆しばのぬいぐるみを
娘が5分もしないうちになくしてしまったのには泣いた…orz

そしてLoftの池田牧場でひなひなインコちゃんを堪能w
 
もうかわいくて連れて帰りたかったわ〜

その後買い物しつつ池袋の一蘭でラーメン食べて帰宅。
いやぁ久しぶりに街の中にでたおかげで疲れたわ…