今日のお買い物。

私の大好きなバンド、カーネーションの新譜が今日発売だったので
帰りに秋葉原タワレコで買ってきました!

ジェイソン

ジェイソン

ジェイソンという、一部のファンの間では幻といわれていた曲が
7年だか8年だかの時を経て今よみがえりました!
どうでもいいけど、特典がお店によって違うらしいので
次はディスクユニオンとライブ会場でCD買わなくちゃ…!

そうそう、最近カネブログの方をかなりさぼっていたんですが
新曲を聴いたりここのインタビューを読んでみたら
またブログをやる気力が湧いてきたので
そろそろ再開したいと思います。
いやぁやっぱり物事を続けるためにはモチベーションがあがらないとね!