今日の娘。

今日は小学校の土曜スクールがあったのでそれに参加しつつ
午後は学童へというスケジュール。
しかしなんだね、娘の小学校は授業時間がかなり足りないらしく
まだ小学2年生なのに木曜日は6時間授業な上
なんと終業式・始業式の日にも授業があるんですよ…!
恐るべし最近の小学校。
まあそんな話はおいといて。
そんな感じで今日も学校へ行ったので、お昼はお弁当でした。
なんかやっとお弁当作りに慣れてきたよ。
今日も残さず食べてくれたので良かった良かった。
そういやお弁当に必ずりんごを入れるんですが
今日のりんごはなんと蜜入りりんごでした!
この時期にしては珍しい。
そしてこのりんご、娘が選んでくれたやつなんだよね。
恐るべし娘。