ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

ご飯を食べた後、娘と一緒にお出かけ。
行き先は毎度おなじみポケモンセンタートウキョーです。
途中駅前のフリマに引っかかりながらも浜松町へ到着。
今日の目的はこれですよこれ!

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ええ、昨日発売になった「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」ですよ!
もともと予約していた分と、予約なしの合計2個買っちゃいました。
(私と娘の分だ)
その他にも劇場版の前売り券とかコイキングのクリアファイルとか購入。
更にニャース祭りでもらったニャースをレベル30まで上げると
ニャース(&コイキング)グッズがもらえるとの事だったので
ふしぎなアメで30まで上げて見せてきました。
しかし最初見せた時、間違ってペルシアンに進化させてしまったのですが
(進化してない状態で見せないといけなかった)
担当のお姉さんの計らいでグッズを頂く事ができました。
本当スミマセン。
その後やり直して見せにいったのはいうまでもありませんw
 
もらった携帯クリーナー。コイキングかわいいよコイキング
え?ニャース?それって美味しい?

そんな感じでポケセンの滞在は30分ほど。
その後お腹が空いたので自宅近くのファミレスでご飯を食べつつ
不思議ののダンジョンをプレイしまくりました。
2時間ぐらいだらだらとゲームやってたよ。
いやぁ楽しかったわ〜