連休3日目

という訳で、そろそろ本腰を入れてキリキリ動きましたよ!
まず洗濯物を干す所から始まり部屋のお掃除を。
ご飯を食べた後は娘と一緒にお出かけして来ました!
最初に向かったのは毎度お馴染み、ポケモンセンタートウキョー。
5/1から「ルカリオまつり」が開催されており、配信もあったりしたので
見に行ってみたんですが

なんと入場規制してました…

一瞬このまま並ばずに帰ろうかと思いましたが
結局30分ほど並んで中に入りましたよ。
そしたら神様がご褒美を用意してくれてました!
 
なんと私の大好きなコイキングのぬいぐるみが売られてました!
ああ、私が30分ガマンして並んでお店の中に入ったのは
これを買うためだったんですね!
という訳で買ってきましたとも(笑)
その他にも、娘の国語のノートとか買ってきました。
しかし混雑していたせいで殆どの商品がなくて棚がスカスカだったのにワラタ。

ポケセンで買い物が終わって、次に向かった先は秋葉原
ヨドバシアキバで色々買い物してきたよ。
ここに来る途中で失くしてしまったイヤホンのゴムのヤツとか
DSとDSi用のタッチペンと保護シート。
しかし私がDSとDSiの商品を一緒にレジに持っていったら
「本当にこれでいいんですか?」と念を押されてしまいました(笑)
いいんだよ、私は未だにDS使ってんだよ…

そして携帯の液晶保護シートなんかも買いましたよ。
いっぱい買ってポイントもついてほくほくですよ。

そして明日、急に大阪に行く事になりました。
理由&詳細は明日の日記でw