本日のお買い物。

STYLUS#6

STYLUS#6

STYLUS#6「ハートフルソング」編
いやね、何気なく密林を覗いたら新品が最後の1枚だったので
ついポチってしまいました。
ロボピッチャー初期の名曲「つぎ見る雲が一番きれい」を収録。
なんで今まで買わなかったんだろう?と思ったほど良い曲でしたよ。
しかしこのアルバムに入ってるANATAKIKOUの「リリー」が
初期アレンジバージョンでビックリ。
このバージョンは聴いた事なかったからかなり嬉しい。

そしてaudio graficoで買った
ロボピッチャーボーカル・加藤さんのソロマキシCDRも届きましたよ!
こちらは一昨年のソロライブで聴いた事があった2曲が入っていて
そういえばこんな曲だったなぁと、とても懐かしい気持ちになってみたり。
うーんでも1曲目の「滅びてしまった王国で」も聞き覚えあるんだよなぁ…
どこで聞いたのかなぁ。

そういや来週5/13に、ロボピッチャーの新曲がiTunesで発売になるので
こちらも楽しみです!