東京ビッグサイトに行ってきました

ええと、仕事場の方に入場券を頂いたので
娘とふたりでビッグサイトで開催されてる
オンワードファミリーセールに行ってきましたよ。
娘は最初乗り気じゃなかったのですが
「帰り船に乗ってポケモンセンターに行こう」と言ったら
喜んでついてきてくれました。
我が娘ながら扱いやすいわ〜w

で、ビッグサイトに着いたら西ホール1階部分を全部使ってて
ものすごい商品の数とものすごい人でかなりビックリ。
いやぁさすがブランドの強みと申しましょうか。
付いてる値札ももう目玉が飛び出すくらいのモノもあれば
庶民的な値段のものまで様々でした。
で、とりあえず娘の服とか靴とか大体1万円くらいお買い上げ。
それにしてもクレジットカードで10万とか平気で使っている人がいて
もうこれは次元が違いすぎるわと思いました(笑)

そんな感じでセール会場は1時間ほどで脱出。
娘お待ちかねの船、水上バスに乗りましたよ!

船上からの眺め。

さようなら東京ビッグサイト

船に乗ってる間、ずっとこんな感じでしたw

船を降りた後、10分ほど歩いてポケモンセンタートウキョーへ。
娘のふで箱を買いましたよ。
そして娘がどうしても行きたい!と言うので
浜離宮公園へ行く事に。

遊びまくる娘。
娘が遊びに夢中になっている間
私はベンチに座ってだらだらしてましたが何か。
いやぁそれにしても暑かったわ…