前日にDLできた件

ええと、私の大好きなバンド、ロボピッチャーの新曲が
5/13、つまり明日からiTunesで配信されるんですが
今日の23時半くらいにiTunesを立ち上げたら
既に配信されていたので、ついポチってしまいました。
30分フライングゲットだぜ!

iTunesのロボピッチャーのページ

ちなみにITunesがインストールされてない場合
インストール汁!という画面が出てきます。
(確認済みw)

今回配信の2曲は、今まで配信されたものの中で1番好きかもしれない。
なんで早くライブで聴いてみたいです。
いやもう「今日僕〜」は聴いたけど
初聴きで聴くのとと聴き込んでから聴くのではまた印象も変わるからね。
という訳で、早く次のライブを(ry