吉祥寺経由で八王子へ行ってきました

ええと、友人が引越しで大量のおもちゃを処分するという事だったので
その中のいくつかをもらいに、八王子まで行ってきましたよ!
途中、ライブのチケットを買うために吉祥寺で途中下車。
(ていうか、私としてはこっちが本命な訳ですがw)
目的のチケットも買え、娘もクレープを食べて満足気に。

ちなみに買ったチケットは、6/3の直枝政広ライブ@バウスシアター。
最後に行った時に来る事はないだろうと書いたのに
まさかまたここに来る事になるとは…(笑)

しかし中央線・総武線が運転見合わせなんかしていたおかげで
吉祥寺まで行くのにかなり時間がかかってしまいました。
秋葉原からそのまま乗り換えないで行っちゃったんだけど
やっぱ御茶ノ水で乗り換えておけばよかったわ…

で、チケット買った後はまた中央線に乗り込み八王子まで行き
八高線に乗り換え友人の家へ。
北八王子から来たといったら驚いていたけどw
(本数少ないから不便らしい)
本命のブツを頂き、更におまけまで頂いてしまい
本当にありがとうございました!
娘は友人宅でもいっぱい遊んだのに、帰宅してからも遊んでましたw

あ、帰りはここから電車に乗ったんですが

日野駅
なんと、またしても虹を見ましたよ!

写真をクリックすると、ちゃんと見えると思います。
娘大喜びでした。
あ、帰りの電車の中は爆睡してました。
本当スミマセン。

あ、頂いたおもちゃは後日公開いたします。