今日の娘。

娘の小学校ではもうすぐ運動会があるんですが
娘のクラスはダンスを披露するらしい。
ちなみに曲は「崖の上のポニョ」だそうで。
今日も練習してきたとか。
そんな感じで運動会の日を楽しみにしているんですが
無事開催できればいいんだけど…

今日はポケモンNARUTOの日だったのでがっつり見ておりましたよ。
ママは銀魂見てげらげら笑っていましたが。
そういや娘が銀魂の中でお通ちゃんというキャラが歌ってる
「お前のばあちゃんお前のバッシュ履いてた」を何気なく口ずさんでました…
娘!その歌はやめておけ!!!!!お願いだから!!!!!
ちなみに知らない人に説明すると、ひたすら「ババア」を連呼する歌です。
本当ヤバイから(笑)