梅雨の晴れ間は五月晴れ

という訳で、かなり蒸し暑かったです…orz
なんでこんなに暑いのに、みんな暑い暑いといいつつ仕事してるのに
冷房入れないんだろう。

仕事帰りに娘の体育着と水着を買うため、学校指定のお店へ。
その後学校指定の水泳帽を買うため学校へ。
(特殊な仕掛けがあるため、その辺のお店では買えないのです)
しかし買うためには17時までに来ないといけないらしい…orz
これでは来週月曜のプール開きに間に合わないと思ったんですが
初日は学校のものを借りるという事で話がつきました。
じゃあ後は頼んだよパパ!

つか、一緒に使うものなんだから一緒に買えればいいのに
なんで売ってる所がバラバラなんだろう…?