暑いなぁ

暑い暑いといいつつ、扇風機でがんばる仕事場。
そろそろ諦めてエアコン入れればいいんじゃね?と思う。

夜「ヒカルの碁セレクション」を見ようとしてテレビをつけたら
なんか青い小動物が動き回っていました…なんだ今日は休止かよ。
仕方がないので青い小動物を観賞。主に娘が。
しかしアレだ、大義名分があるとはいえ
友達の誕生日パーティーをめちゃくちゃにするのはどうかと思いました。

娘が寝た後に「夏のあらし!」と「シャングリ・ラ」も見たよ。
あらしはいい最終回だった…と思ったらまだ1話残っているらしい。
最終回のOPの歌詞が今から楽しみですわ。
シャングリはモモコさんが復活。
俺、モモコさんになら抱かれてもいい…w
つか、くさなぎと一緒に救命ボートに乗っていた方々は
やっぱり消されたんでしょうか…gkbr

とまあ、ここにはあまり書いてないけど
アニヲタな私は結構深夜アニメも見ていたりします。
今期終了するもので面白かったのは「夏のあらし!」「けいおん!」「東のエデン
そして「リストランテ・パラディーゾ」の4本でした。
来期(7月)からも面白そうなのが多いので、今から楽しみですよ。