娘、ポケモンフェスタを満喫する

ポケモンフェスタへ行った娘、それなりにフェスタを満喫しておりました。
開場前、前に並んだお友達とポケモンの交換をしたり
(結局人大杉できなかったらしいが)
その子と一緒にサファリに行ったりしてました。
途中で別れちゃったけど色々ありがとう坊主頭の男の子よ。
その後もフェスタを満喫した娘。

ピカチュウになってみたり
(これずっと足踏みしてたので結構きつかったですw)

自転車をかっ飛ばしてみたり
(自転車のベルがうるさかった…ダイナマイト☆ナオキのライブよりうるさかったw)

パソコンでクイズをやってみたり
(ママの方が点数高かったぜ!)
そういや会場を出る前に、くじをひいてみたんですが
ママも娘もタオル賞でした。
娘はピカチュウのでかクッションが欲しかったらしい…残念。

そして会場を出た後、ポケセンヨコハマでスタンプを押してきて
娘がアイスクリーム食べたい!と言ったので
ポケセンの近くのアイスクリーム屋で食べましたよ。

前に横浜来た時にやっぱりここのアイスクリームを食べていて
娘はそれを覚えていたようです。
前回食べたラムネ味のアイスを今回も食べておりました。
そんなに美味しいのか…?