だらだら

ええと、昨日ライブがあった事もあって
ひたすらだらだらしてましたスミマセン。
椅子ありだったからそんな疲れていないはずなんだけどな〜

そういや先日、パソコンのCPUの冷却ファンの羽が1枚取れてしまったんですが
製造元の○島くんに連絡してみたら、余っているファンがあるとの事。
まあ近いうちに交換してもらえればいいかなと思ってたんですが
夜、突然○島くんから電話がきて
ちょっと遅くなるけど、今から交換しに行くよ〜と連絡が。
ちょ、対応早過ぎるよ!!!!!(感激)
という訳で、早速交換してくれました!

初公開、私のパソコンのCPU。
つか、上に付いてたあの不思議な形のブツはファンの一部だったのか…!
そんな感じでファンを無事交換し、パソコンが起動するのも確認して
めでたしめでたし…で終われば良かったのですが
なんと、マザーボードに液漏れしている部品があるのを発見。
近いうちに別のものに交換するという事になりましたよ。
最近パソコンの不具合があったのは、これのせいかもよ〜とわれ
そういえば…と色々思い当たる節が(笑)
いやぁ、今日来てもらって本当に良かったわ〜
○島くん、本当ありがとうございました!
さて内臓のHDDに保管しているモノを
外付けHDDに移す作業が始まるお…

おまけ。

今まで使っていた冷却ファンはごみ箱行き。
今まで激務ご苦労様でしたw