今日の妖精たち。

元気でしたよ!
昼間はももちゃんだけかごから出すのですが
そうするとサキちゃんが大暴れ。

俺もかごから出せ〜!
そして外にいるももちゃんを攻撃。

ももちゃんだけ出てずるいぞ〜!
そして飼い主が近づくと、かごの出入口の所で待機。

早く開かないかな?
えさの入れ替えの時に開けたりすると、さっと寄ってきます。

開いてるから出てもいい?
本当外に出たいんだなぁという気持ちは良く解るのですが
手に乗らないサキちゃんを捕まえるのが至難の業。
なので、昼間は出してあげる事ができないのです。
本当ごめんよサキちゃん。
昼間出たいんだったら、さっさと手乗りになる事だな!

そして今日、唐突に使っていたブランコが壊れました。

これではもうかけられない。
いきなりガッシャーン!という音がしてビックリしましたよ。
仕方がないので代替機を投入。

一応気に入ってくれたようでよかった。
はやく新しいのを買ってこないとなぁ。