今日見たもの。

青い花#9」
別荘へ行くの巻。
百合に笑ったのは私だけではないはず(笑)
しかし先週あーちゃんに乗り換えたと思ったのに
次は京子ちゃんですか?
本当ふみちゃんはガチ(ry

東京マグニチュード8.0#7」
ロボットオタク登場の巻。
ロボットを助けようとするあまり自分がピンチになったりして
消防署の人に怒られるとか、マジで馬鹿ですw
しかしアレだ、弟の死亡フラグが着々と…
弟このまま死んでしまうん?

化物語#7」
前回あららららぎさんをやったのは、やっぱり例の後輩だったのね〜
てか、こっちも百合かよ!と思ってしまったのは私だけじゃ(ry
そして猿かと思ったら、どうやら悪魔の手らしい?
果たしてどういう決着がつくんだろうかwktk