今日見たもの。

懺・さよなら絶望先生#8」
ええと、私も先送り行きの列車に乗りたいです…!
つかこれでいいのか絶望先生

宙のまにまに#7、8」
文化祭前日と文化祭当日と文化祭後の話。
姫ちゃん、なんていい娘なんだ…!
とりあえず美星は先生とくっついちゃえよ!
で、なにやらいわくありげな新キャラ登場。
新展開にwktk

狼と香辛料II#8」
ロレンス、美少女と親しくなるの巻。
相変わらず2828しっぱなしですよ…!
特にラスト付近の、ホロがベッドに横たわってる所なんか
絶対事後だよなと思わせる演出。
もうお前らも結婚しちまえよ!

うみねこのなく頃に#9」
2巡目。朱志香と嘉音が死亡。あと使用人も何人か。
なんかね、話の展開にあいた口がふさがらない状態なんですが
未だに見続けているのはやはりテンポの良さと
真里亞の顔芸見たさか?
ベアトリーチェさんそろそろミニスカは勘弁してください。