浜松町へ行ってきました

ええとこの日は、ダンナが浜松町で仕事をしているという事だったので
娘とふたりで行ってみる事に。
というのは実は口実で、本当は高校時代の友人が東京に来ていて
この日ポケセンに買い物に来るという話だったので待ち伏せてみた(笑)
先日彼女に宅配便を送ったのですが
その時入れ忘れたモノを渡すためだったりもする。
で、友人と連絡を取り無事ポケセンで合流。
しばらくポケセンで買い物を楽しみ
その後上野へ出て夜ご飯に一蘭のラーメンを食べ
上野駅寝台特急北斗星を眺めてきましたよ。

ホームにはカメラを構えた人でいっぱい。
何事かと思ったんですが
 
みんなこの列車を待っていたらしいw
いやぁ前から後ろまで見てきたんですが
寝台特急って面白そうだなぁ。
一度でいいから乗ってみたいなぁ。
まあそんな感じで友人とは上野で別れて帰宅。
なんかお土産までもらってしまって本当すまなんだ。
ちなみにお土産の半分はダンナ仕事場へ行ったので
きっとナーガが喜んで食べている事だろう(笑)