ポケセンに行ってきました

仕事終了後、ひとりでポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。
本当は昨日娘と一緒に行こうと思っていたんですが
娘が行きたくないといったので、ひとりで行ってきました。
先週末に発売されたクリスマスグッズの中から
グレッグルのメタルチャームを買ってきましたよ。
他にはポケセンオリジナルカレンダーと、国語のノート。
ポケセンオリジナルのカレンダー、なんと1月がコイキング
もうそれだけで買う気満々でしたが何か。
本当はあと2週間後に買おうと思ってたんですが
2週間後にはなくなっていそうな感じだったので買ってきちゃいました。
コイキング(;´Д`)ハァハァ
あ、コイキングといえば、もうすぐ「ポケモンジョウトずかんメタルチャーム」
というものが発売になるんですが
それのチラシにコイキングがいましたよ!
 
コイキングかわいいよコイキング
そしてポケセンの店員さんとポケウォーカーのつうしんもしてきましたよ。
 
メタモントゲチックでした。
他にも多分持ってる店員さんがいたかもしれないんですが
もちものがいっぱいだったのでふたりだけでした。
たまには本体に返してあげないとダメだね…
 
なんで今日はちゃんと本体に戻しました。